人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

ご褒美貰った!

19日の土曜日に、友達とハイキング&忘年会をしてきました。

10時に新神戸駅に集合して、まずは布引の滝。

ご褒美貰った!_b0095802_10522580.jpg


神戸はちょっと歩くだけですぐに喧騒した街中から川のせせらぎの
聞こえる和みのロケーションに行くことができます。

布引の滝で、マイナスイオンを思いっきり浴びて、次に進みます。
途中、観光客らしき方やワンちゃんの散歩をしている方などと
出会います。

市が原というところを経由して、再度山に行きます。
修法が原ともいい、大きな池があって近くに外人墓地もあります。
そこでお昼ご飯を食べていたら、オカリナを弾いている方がいて
すっごく癒されました。

そこから下山していくのですが、昨日は12月19日。
もう今年の紅葉はなかったね。見なかったね。って言っていたのが
歩き先に見えたものは。。。

とってもきれいな紅葉でした。



ご褒美貰った!_b0095802_10521370.jpg


こんなにきれいな紅葉に会えるなんて思ってなかったら、嬉しくって!


ご褒美貰った!_b0095802_10524575.jpg
写真を撮りながら、ウロウロ歩いていたら道を間違えてしまって(^_^;)
あわてて戻ったけれど、なんかご褒美をもらったような感じでした。
ご褒美貰った!_b0095802_10523676.jpg

下山した後は、毎年恒例の”もつ鍋”
お腹が空いてすぐに食べてしまって写真を撮るの忘れてしまいましたぁ~


〆のラーメンも最高に美味しくて、こうやって何とか健康で過ごせることが
幸せだね♪って友達としみじみと言い合い、今年の二人の忘年会は
無事に終わりました。

また来年、行こうね!


by yossycat | 2015-12-21 10:55 | 趣味

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31