人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

陽だまりのニャンコ

先週の日曜日の事なんですけど。。。

すっごく天気がよかったので、暖房入れずに日がよく当たる窓に
ニャンコのベットを並べてみました。

翔太君(18歳)(左)と風太君(15歳)(右)がマッタリしていたら、
太一君(たぶん13歳くらい?)がお決まりのように割り込んできました。

陽だまりのニャンコ_b0095802_10263796.jpg

甘えたのくせに、甘えべたで、すっごい内弁慶の太一君。

陽だまりのニャンコ_b0095802_10264626.jpg

今までで最高、8匹の猫を世話してきたけどみんなそれぞれ個性があって
とても楽しかった。
エイズで糖尿病の子を8年間世話したのはちょっとしんどかったけど
それも今となったらいい思い出。
すごくいい子だったしねぇ~

もう年齢的に新しく猫を飼うのは無理だと思うから、
翔ちゃん、風ちゃん、太ちん。

陽だまりのニャンコ_b0095802_10270012.jpg

猫又になってもいいから、ずっと生きるんだよ~!!


by yossycat | 2015-12-24 10:29 | cats

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31