人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

ライオンキング


ライオンキング_b0095802_10340550.jpg


土曜日は、劇団四季の”ライオンキング”を見てきました。

去年の秋ごろにチケットを取ろうとして、いい席がなくて
結局2月に取れたんですよね。
すごい人気です!

シンバの子供時代の子役の男の子もすごく歌がうまいし、
声量はあるし圧倒されてしまいます。
また演出がなんとも素晴らしい。

しかしやっぱりライブはいい。迫力が違う。
劇団四季は20代の頃に”キャッツ”を見て、10年ほど前に
”マン・マ・ミーヤ”を見ましたが、本当に楽しかったです。

今度7月からまた大阪で”キャッツ”が上演されるそうなのでぜひ
見に行きたいって思っています(^^)


話はそれますが、私が大学生だったころ。
宝塚大劇場では、”ベルサイユのバラ”が大人気でした。
友達で宝塚の大ファンの人がいて、さほど興味のなかった私も
連れられて、何度か見に行きました。
宝塚って全員が女性なのに、男役の人を見ていると完全に男性だと
思って見てるんですよね。
めっちゃかっこいい!!

宝塚大劇場を見た後はお決まりのようにファミリーランドで
ジェットコースターに乗って遊んだものです。
今はもう、無くなってしまいましたが。。。

その友達は未だ宝塚のファンで年に何回か見に行ってるそうです(^^)v





    
見てくれてありがとうございます。
良かったら、クリックをよろしくお願いします♪



by yossycat | 2016-02-29 10:38 | 趣味

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31