人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

必要経費だものね



必要経費だものね_b0095802_09531117.jpg

洗濯機が決定しました!

何とか動いていた洗濯機、21日についに。。。
その足で、即電気店に! きっちりネットでの値段が
書かれたものをコピーして(^^)

やっぱり今って3月決算時期で売り込みも盛んでした。
私が買ったのは。

必要経費だものね_b0095802_09524983.jpg


日立 全自動洗濯機(10kg)「ビートウォッシュ」
BW-10WV-N <シャンパン>

しかしネットの値段とはちょっと開きがあり、
そのネットの値段を書いた紙を見せ

お願い!お願い!お願い!の大連呼(^_^;)

なんとかネットと同じ値段にしてもらいました♪
おまけに5年保証がついてるし。。

そして平日は昼間いないので配送が難しいというと、
当日配送の手配をしてくれました。

我が家は掃除機も危うくなってきています。
そろそろ家電製品の買い替え時期が来ているんでしょうね。
出費はいたいけど、必要経費とだと思って乗り切りましょう~♪


20日の日曜日は、マンドリンの練習でした。
年に一度、みんなでランチを食べに行きます。
神戸駅北にある”チサンホテル”ランチバイキング”
結構人気で待っている人がいるくらいです。

晩御飯の分も稼ごうとたらふく食べてきました。

おかげで午後からはマンドリンを弾いているとお腹が
苦しくて、苦しくて。。。
ジーンズのボタンを外して弾いてました(^_^;)

20代から60代の人が集まっているアンサンブルですが
目指すものが同じなので、和気あいあいと楽しく練習しています。




    
見てくれてありがとうございます。
良かったら、クリックをよろしくお願いします♪



by yossycat | 2016-03-22 09:56 | 暮らし

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31