人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

セカンドライフへ


セカンドライフへ_b0095802_10513232.jpg


今、庭のチューリップが可愛く咲いています。

庭、どうやって行こうかずっと考えています。
この家を建ててから28年。放りっぱなしだったので
どこから手をつけたらいいのか?
花の知識もないので、これから勉強です。
それがまたちょっと楽しかったりして(^^)v


今まで、家には寝に帰っているような感じでしたが、
今年、定年になって身体の事もあり、やっと会社を辞める
決心がつきました。

決心がついたら、どこかで気持ちも吹っ切れたようで
今まで目をつぶって見ないふりしていた事にも
意識が行くようになり、ここ2か月ほど散財しましたが
いろんなものを買い換えて、新しい生活に向かってGO!!


明日は、久しぶりに山歩きを。。
播磨アルプスの高御位山(たかみくらやま)を歩いてきます。
って、歩けるのか?心配だけど楽しんできます♪






小さな幸せのある暮らし

見てくれてありがとうございます。
良かったらクリック、お願いします♪


by yossycat | 2016-04-15 10:54 | 暮らし

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31