人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

マンドリンコンサート

こんにちは(^^)

私が参加している”マンドリン”のコンサートが近づいていきました。



マンドリンコンサート_b0095802_10040699.jpg
〈アンサンブル・ショコラ〉

2016年7月16日(土)開演14時から
場所は、JR神戸線 住吉駅から徒歩2分の〈うはらホール〉です。


練習も佳境に入ってきて、ほぼ毎週日曜日、朝から夕方まで
マンドリンを弾いてきます(^^)


お昼休みはみんなで囲んでお弁当を食べながら、おしゃべりタイム。
この前は、衣装をどうするか?の話でした。
20代の人から60代の人までいて、とても和気あいあいとしています。


私はまだまだ弾けないけど、このアンサンブルに参加できていることが
この頃ではとてもありがたいなって思っています。
参加したころは、全然弾けないし、正直ちょっと心の中で負担に感じた
こともあったんです。
でも、弾けなくてもずっとずっと練習していると、ほんの少しずつでも
前は弾けなかったところが、弾けるようになってるっていう
その積み重ねの成果がとても楽しくなってきました。

いつまで続けられるかわからないけど、楽しく続けていきたいです。


このチラシも自分たちで作っています。猫が可愛いでしょ♪


もし、近くにお住まいの方で興味を持たれた方が居ましたら
良かったら、どうか聴きに来てください、ませ(^^)
入場、無料です。

よろしくお願いします。頑張ります!!!




にほんブログ村
見てくれてありがとうございます。良かったらクリック、お願いします♪


by yossycat | 2016-05-26 10:08 | 趣味

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31