人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

罰が当たった?

罰が当たった?_b0095802_11323713.jpg
こんにちは(^^)

今日はちょっと愚痴を。。


先日、ちゃんと家計簿をつけていると言っていましたが。
データを見事、消してしまいました(大泣き
偉そうなことを書いたバツ??


私はメモリースティックに家計簿ソフトを入れていて、それで
ずっと入力しているんです。
で、先日の記事を書いた夕方。メモリースティックの中身を整理しようと
使っていないフォルダやファイルを消去していた時に、どうも誤って
家計簿が入っていた「LIFE」と言うフォルダを消してしまったようで。

またご丁寧に、その後パソコンのごみ箱も空にしてしまい、何もかも消えてしまいました。


違うメモリースティックに去年あたりまでのはコピーしていたのだけど
この一年のデータがすべて消えてしまい、あわててネットでデータの復元
を調べてみたけど、フリーソフトでは無理っぽい。


私はなんてアホなんだろう。


しばらくは茫然としてめちゃくちゃ落ち込みました(^_^;)
こまめなコピーって必要ですね。
しかしどうしようもないので、また7月から新たに作るか?
別の方法を考えるか?思案中。


で、考えた末、この際。いろいろ銀行も整理していこうかと、
まずそこから手を付けることにしました。


ところで、猫の花胡さん。
彼女を保護してから、あんまりいい事がにゃい。
家じゅう、ゲロッピとおしっこ、満載だし。
今朝は、カーテン。引き裂かれてました(大泣き

罰が当たった?_b0095802_11312455.jpg

この頃、身体の痛みもひどくなって、座っているのがつらいので
事務所で誰もいないときは座布団を枕に寝たりしてます(^_^;)


幸運の女神、ではなく、不運の女神ですか?と思わず思ったりして。
いやいや、保護したのはこの私なんだから。すべて私の責任だw


しょーがないです。すみません。愚痴です。





にほんブログ村
見てくれてありがとうございます。良かったらクリック、お願いします♪


by yossycat | 2016-06-30 11:35 | 独り言

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31