人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

何もない家


こんにちは(^^)

何もない家_b0095802_10502338.jpg
花胡さん、やっぱり細菌性膀胱炎でした。
ちゃんと治ってなかったのかな??って飼い主が悪いんですね(^_^;)

で、月曜日の夜に病院に行き、2週間効くという注射をしてもらいました。
お薬はなかなか飲ますのが難しくて、、、
かかった治療費が9180円なり~~(涙


2週間後に行かないとだめなので、また注射となると私の1か月の
医療費を上回るという。。悲しい結果が待っています。


それよりも、この頃トイレ以外でもおしっこをする癖がついたのか?
今朝もソファーの上でしてました(大泣き
太一が砂かけの動作をしていたので気が付いたんだけど、
ソファーにかけているシーツ?すぐに洗濯機に入れて洗ったけど
家を出るまでに間に合わず、そのままにしてきました。


このシーツ、つい最近もおしっこされて洗ったばっかりなのに。。


ソファー本体も爪とぎされてるし、もう捨てちゃおうかな?
花胡さんを。。。じゃなくてソファーを(^_^;)


猫を飼いだしてから20年余り。いくつのソファーを捨ててきただろうか?
3つは捨ててる。
安いのしか買ってないけど、それでももったいないな。



もう、な~んにもない家にしてしまおうか。
それも面白いかも?(^^)v


定年後の暮らし
見てくれてありがとうございます。
良かったらクリック、お願いします♪


by yossycat | 2016-07-07 10:52 | cats

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31