人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

楽しい”ご縁”

こんにちは(^^)

楽しい”ご縁”_b0095802_13355054.jpg

今、我が家の地域では、金木犀の香りが満ち満ちています。
トイレの窓を開けているので、トイレに入ると芳香剤の香りが。。。
ではなくて、金木犀の花の香りがしてとてもいい感じです(^^)


引継ぎも順調に進んでいて、私も安心してやめる事が出来ます。

彼女は着こなしが良くて、ファッションの面でもいろいろと参考にさせてもらっています。
親子ほどの年齢差があるし、スタイルもぜんぜん違うので無理な部分も多いけど
それなりに真似できそうなところは取り入れさせてもらって^^;います。


今日はプロテインを飲ませてもらって、これはイケる!って思ったので早速ネットで
購入してしまいました^^;



水泳をした後や、卓球教室の後に飲んで、筋肉をつけるぞっ!なんてね。

楽しいご縁が出来たので、これから先も続きますように。。。♪


定年後の暮らし
見てくれてありがとうございます。
良かったらクリック、お願いします♪


by yossycat | 2016-09-29 13:49 | 独り言

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31