人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

毎日が日曜日

毎日が日曜日_b0095802_10021019.jpg

長い間、放りっぱなしにしていました。

去年、会社を退職してから今は雇用保険を
貰いながらの完全フリーの状態です。

週に2回から3回プールに行き。
卓球や山歩きをして、月2回、マンドリンの練習に行っています。
回りからは毎日が日曜日になったらすぐに
飽きてしまうだろうって散々言われていましたが
意外とまだ飽きてないです(^-^)

プールで泳いでいるのがいいのかも。
私は35才くらいの時に、年令がいっても
一人でも続けられるスポーツがないかと
考えて泳ぐのがいいだろうって思って
1年強、スイミングスクールに通ったんです。
それが退職してからやっとそれを実現する
事が出来てとても嬉しいです😃

今朝は日が上る前に雑草を抜いていました。
庭から取ったペパーミントでハーブティー頂きます😊

by yossycat | 2017-04-29 10:01 | うちガーデン

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31