人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

岩国基地フレンドシップショー

こんにちは♪

5日に、山口県岩国で行われた日米親善航空ショーを見てきました。
駐車した場所から1キロほど歩き、米軍基地に着いてから
また1.5キロほど歩いてやっと滑走路に着きました。
それにしても基地に入ったとたんにアメリカなんですねぇ。

岩国基地フレンドシップショー_b0095802_16452432.jpg

歩くのは大変でしたが、楽しかったぁ(^.^)
ホバリングできるハリアーや、オスプレイ
F16戦闘機、ブルーインパレスなどを観てきました。

岩国基地フレンドシップショー_b0095802_16414881.jpg
岩国基地フレンドシップショー_b0095802_16413748.jpg

岩国基地フレンドシップショー_b0095802_16410994.jpg

F16もすごい迫力だけど、やっぱりブルーインパレスは華があるますね!
ハートのマークは写真撮れなかったけど星のマークはなんとか撮れました(^-^)/

岩国基地フレンドシップショー_b0095802_16415639.jpg

基地を出るときには米軍の方とハイタッチしてなかなか出来ない、いい経験しました。



定年後の暮らし
見てくれてありがとうございます。
良かったらクリック、お願いします♪

by yossycat | 2017-05-07 16:30 | 旅行

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31