いろいろ、呟いています

日本の定位置?

この頃のアメ太。
b0095802_11174291.jpg

いつもの太一。
b0095802_11175683.jpg


いやぁ~負けちゃいましたねぇ(^^ゞ
って半分以上寝ながら見ていたから、日本の1点目とオーストラリアの2点3点目
しか知らない。ってそこだけ見たら十分か?

しかも日本の1点目は本当はファールだって???
やっぱり阪神と同じ。『決定力』と『勝ちたいんやっ!』の気持ちが少し足りなかったか。。
[PR]
Commented by avi-kaede at 2006-06-13 12:14
もうどうして残り10分であんなんになっちゃうんですかねー?
今日はすごくどんよりとした寝不足感があって
体が言う事きかんですよーo(TヘTo) クゥ
クロアチア、ブラジル・・・どうなる事やら・・・。
Commented by nyf1403 at 2006-06-13 15:32
おはよ〜。私の心も知らず、さんさんと晴れているドイツだよ〜。ちぇっ、負けちまいやんの。全敗やんね〜、これじゃ。
こうなったら、オーストラリアにどんどこ、勝ってもらいたいです。

ね、太一くんの前の戸棚、もしかしてお菓子とかはいってる?なんか、狙っている態勢のようにも見えるぞ、黒い塊が。
アメ太くんは、さりげな〜く、お仲間の近くにいるんだね。
Commented by yossycat at 2006-06-13 15:49
>avi-kaedeさん こんにちは♪
あの残り10分だったんですねぇ~
実は私、ベットに入って見ていたから途中寝ていて、ふと目が覚めたら
オーストラリアが点を入れてね。同点かっ!って思ったら1対2だった^_^;
あらま。。。って思っていたら、また1点。
で、試合が終わっちゃった^_^;

やっぱり。。。。やっぱり、あきませんわねぇ^_^;
Commented by yossycat at 2006-06-13 15:52
>ナオちゃん こんにちは♪
なんかさぁ~昨日ドイツは30度だったんだって???
すごい暑いヤン。
完全に完敗だったね。ま、日本らしいといえば日本らしい。。
だって見ていて、勝てるような気がしないんだもん。悲しいけど。。。

太一はね。あの下の隙間にキラキラボールを入れてしまうんだよ。
それを私に取ってもらおうとあそこでジーーーーとしているんだよ。
うちは節約でカリカリ以外はあげないもんね^_^;

そそ、アメ太はなぜか急にあの場所に座るようになってね。
やっとダイニングテーブルから卒業かな??
Commented by チェリー at 2006-06-14 06:24 x
アメちゃんの定位置、アズキも好きだよ。
ちょっとでも高い位置から見下ろしたいのかな?
で、太一くん! やっぱり笑えるわ〜♪ なんて自由気侭なの!!
「かーさん、キラキラ取ってぇ〜」って目が訴えてるよ・・・。

ところで、Yossyさんちの床、輝いてない???
綺麗にしてるね。見習わなきゃ。
Commented by yossycat at 2006-06-14 09:00
>チェリーさん こんにちは♪
アズキちゃんもソファーの上に座ってるの?
本当に猫って見下ろすのが好きだよね。それか?狭いところにもぐりこむ。。^_^;
太一は本当に末っ子のわがまま好き勝手って感じよ。
キラキラボール。見つけたら所定の場所に入れるんだけど、上手に
それを取り出しては遊びまくり、隙間に入れてしまっては私を呼んで
出せという。。。。笑うよ^_^;

床は、時々本当に時々だけど簡単にできるワックスをしてる。
やっぱりワックスしていると、ウエットシートでキコキコしていても
すべりがいいよ♪
Commented by whitewaterlily at 2006-06-15 01:53
アメ太くんの定位置、うちでもお昼寝の定位置になってます♪
太一くんの定位置も可愛いですね。
試合、残念でしたね~。次回を楽しみにしています~
Commented by yossycat at 2006-06-15 10:37
>whitewaterlilyさん こんにちは♪
お嬢にゃんもそこが定位置ですか?(^^ゞ
猫は好きなんだねぇ~そういう場所って。。もしかして万国共通?
太一の定位置はあくまでも自分の要求を押し通すための定位置なんだけど(爆)

今度は日曜日でしたっけ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yossycat | 2006-06-13 11:19 | 独り言 | Comments(8)

3匹の猫+1匹増えちゃいました(^_^;)と私。古い一軒家で暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31