人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

どちらが幸せ?


どちらが幸せ?_b0095802_16315886.jpg


今日、会社の年度末でした。
あーーー、やっと終わりました。

ところで、三毛ちゃんですが、水曜日の夜に病院に連れて
行ったところ7.8か月だと思っていたのが、にゃんと!!
7.8才だそうで。。。(私の見立ては全然あてにならない)
しかも、一度は出産を経験しているそうです。

しかし一番心配していた、白血病とエイズの検査はどちらも陰性で
ラッキーでした。
野良ちゃんはほとんどどちらかになっている場合が多いです。
三毛ちゃんは毛の汚れ具合から、結構な期間野良だったようで。

第一関門は突破したものの、また難関が。。
昨日の朝、風太くんが部屋を覗きに来て、シャーーーーー!を一発。
成猫同士の顔合わせはなかなか厳しいものがあります。
過去にすごく大変な思いをしたことがあるので、全く楽観視できない。

ヘタしたら、ずっと隔離生活になるかも。。。


三毛ちゃんにしたら外の自由と隔離とどっちが幸せなんだろう?


今朝、原種チューリップに小さなつぼみを見つけました!


どちらが幸せ?_b0095802_16321671.jpg


    
見てくれてありがとうございます。
良かったら、クリックをよろしくお願いします♪



by yossycat | 2016-03-31 16:38 | cats

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31