人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

エアコンクリーニング


こんにちは(^^)

エアコンクリーニング_b0095802_11294907.jpg

今、エアコンのクリーニングを考えています。
2台とも、お掃除機能付きエアコンで少々お高いみたいです。

まだ2.3年のエアコンなので、しなくてもいいかな?と思うけど
どうなんだろう?


昔、古いエアコンを洗浄してもらった時は本当に真っ黒な汁が出たっけ。


エアコンの掃除をしたいなって思ったのは、今年会社のエアコンを
付けた途端に喉がおかしくなって、目も少し痛い気がしたからです。

会社のエアコンはかなり古いものだし、掃除なんてしたことないから
仕方がないのかもしれないけど・・・


今、見積もりをお願いしています。
おおよその値段は分かっているのだけど。。。(^^)


定年後の暮らし
見てくれてありがとうございます。
良かったらクリック、お願いします♪


by yossycat | 2016-06-16 11:31 | 暮らし

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31