人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

酔っぱらいの結末


こんにちは(^^)
酔っぱらいの結末_b0095802_13340909.jpg

昨日は本社から社長と部長が来られて、個人面談でした。
私はもう辞めるのが決まっているので、面談はないだろうと思っていたら
名前を呼んでもらえて、少しだけお話をすることができました。


去年から新しい社長になられて、営業所にも来て下さるようになりました。
前の社長はほとんど営業所に来ようとしなかったものね。
今の社長は社員の声を聞いてくれるから、やっぱり親しみがわいてきますね。


その後、飲み会になり私って調子ノリだから、お酒飲んでルンルンになってきて、
今度本社に行って、社長や部長と女子会をすることになったんだけど。。。。

ほんまかな??


しかし昨日は最終の電車で帰ってきて、これに乗り遅れたら5時までないという。

焦りました。
焦ってるけど酔っているので、行動が怠惰。


最後にタクシーに乗らなくっちゃいけなかったけど、階段でこけたらあかんと思って
慎重に下っていたら、やっぱり若い女性に走りで負けて2番手になり、
タクシーが来るまでしばらく待つことに(^_^;)


家に着いたらへとへと。それでも容赦してくれない猫たちにご飯をあげてバタンキュー


という事で今日は久しぶりに二日酔いです。




定年後の暮らし
見てくれてありがとうございます。
良かったらクリック、お願いします♪

by yossycat | 2016-07-27 13:40 | 独り言

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31