人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

引継ぎが始まりました(^^)

こんにちは(^^)

引継ぎが始まりました(^^)_b0095802_14443724.jpg

更新がとても遅くなって申し訳ありません。

9月16日から後任の人が来て引継ぎが始まり、会社でブログができなくなったのと
気持ち的に落ち着かないこともありました。

でもなんとか元気でやっています。

後任の方は、若くて綺麗でそして聡明な方で私の選んだ目に狂いはなかったです(^^)
引き継ぎはもちろん頑張っていますが、それよりも女の井戸端話が楽しくてついつい
仕事を忘れて話に夢中になってしまいます(^_^;)

同性で相性が合えばこんなに楽しいものなんですねぇ~ なんて♪

親子ほどの年齢差も全然気にならずに、話し始めたら止まらない。
ファッションセンスもいい方なので、いろいろ勉強させてもらってます。


有給消化ですが、実は本社の総務の方に直談判しまして。。。(^_^;)
全部消化は無理だけど、あと1ヶ月追加で働かせてもらえそうです。


今は夜でしかパソコンが使えないので、更新も遅くなり皆様の所にもなかなか
遊びに行けませんが、もうちょっと仕事頑張りますので、どうかよろしくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪



にほんブログ村
見てくれてありがとうございます。良かったらクリック、お願いします♪


by yossycat | 2016-09-25 14:45 | 独り言

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31