人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ、呟いています

お菓子バトン

お菓子バトン_b0095802_12535848.jpg

この前買った、ヤギのチーズです。美味しいですよぉ~♪

whitewaterlilyさんからお菓子バトンを受け取りました♪

1.ストックしてあるお菓子の容量は?
2.今食べているお菓子は?
3.最近買ったお菓子は?
4.よく食べるお菓子、または特別に思い入れのあるお菓子5つは?
5.バトンをまわす5名

1.ストックしてあるお菓子の容量は?
ほとんどなし。。です^_^;
基本的にお菓子は買わないです。特にスナック菓子は。。。
でもオットはチョコチョコと買います^_^; 先日もラムネを買ってました。
その前はグミを買ってましたね。
私はそれをほとんど食べないんです。
だってぇ~お腹ふくれないけど、カロリーだけ高いやん(^^ゞ

2.今食べているお菓子は?
だから食べているのはないんですけど。。。。(ごめんなさい)

3.最近買ったお菓子は?
観音屋さんのチーズケーキ
ここは神戸元町に本店があって、前から知ってはいたんですけど
食べたことはなかったんです。
それが神戸空港が出来て、そこにお店を出店していまして、
「Kinkikidsの堂本さんがテレビで紹介されていました。」
って、書かれていたので、興味本位で買ってみました。(^^ゞ
これ、サイトを見ていただいてわかるように、普通のチーズケーキではなく
スポンジケーキにとろけるチーズが乗っていて、オーブントースターで
焼いて食べるものなんです。美味しいけど、これってどうよ?って。。。^_^;

4.よく食べるお菓子、または特別に思い入れのあるお菓子5つは?
よく食べるお菓子ってないんですけど。。。。
お菓子、あまり買わないけど自分では時々作ります。
実家に月に1回は行きますのでその時にお菓子とかパンとか焼いて
持って行きます。アップルパイとかスコーンとかマフィンとかシフォンケーキ etc

思い入れてあるお菓子は。。。
ユーハイムの「フランクフルタークランツ」です。
なんで?って思われる方もいるかな?(^^ゞ
私が小さい頃ってバタークリームしかなかったんですよ。
今はもっと美味しい生クリームのケーキがあるけど、なぜか私は
時々無性にバタークリームが食べたくなるんです。^_^;
そういう時はこれを買いますっ♪
自分の誕生日にはたいてい一人でお祝いなので、これの一番小さいのを
買って家で一人、食べています(爆)

他は・・・・???

以上です。すごく長くなってごめんなさい。
最後、5.バトンをまわす5名
どなたかよろしくお願いします♪
by yossycat | 2006-05-23 12:54 | Murmur

古い一軒家で一人暮らしています。あくまでもシンプルに、風通しよく暮らして行きたい


by yossy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31